ロリポップいいね

ロリポップサーバーの使い勝手や評判をお届けします。

ロリポップ!レンタルサーバーを比較する観点

ロリポップ!レンタルサーバーを他と比較する観点は、目的によって違ってくると思う。 そこで、ここでは、アフィリエイトをする観点で、比較する項目を考えてみる。 アフィリエイター視点で選ぶレンタルサーバーと言うサイトによれば、レンタルサーバーを検…

ロリポップ!評判

ロリポップ!は2007年5月の段階でユーザー数が50万人を超え、2011年8月には100万人を超えています。今はユーザー数を公表していなかったと思いますが、おそらく120~130万人は超えているものと思います。 ただ、これだのユーザーに対し…

ロリポップ!と契約する

今回は『ロリポップ!』の契約についてお届けしましょう。 ロリポップ!の申し込みは、下記の画面で赤く囲まれている「お申し込みはこちら!」のボタンをマウスでクリックします。 すると、次の画面が表示されるので、ここでは「独自ドメインを利用しない」…

ロリポップ!のプラン

今回はロリポップ!のプランの話題です。 『ロリポップ!』には3つのプランが提供されています。 アフィリエイトをする観点で、簡単にとめると次のようになります。 項目 コロリポ ロリポ チカッパ 月額料金 105円 263円 525円 Disk容量 10GB …

ロリポップ!って何?

、『ロリポップ!』は有料のレンタルサーバーサービスです。 ある程度アフィリエイトを行っていると独自ドメインでのサイト作成や無料のレンタルサーバーではほぼ必須で表示される広告を消したくなります。 そういう目的のためには、普通有料のサーバーをレ…